人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Raw Food From New York yummy-girl@excite.co.jp


by yummy-girl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメントに関して

この度はイベントに興味を持っていただき、有難うございます。
いろいろな方からご意見・コメントを頂いて、
私なりに受け止めさせていただいております。






イベント・価格の設定につきましては、私たちも何度も話し合い、
この度かかる全ての費用を計算しました上で設定させていただいたものです。
何も考えずに設定してるものでは決してございませんので、ご理解ください。

今回のイベントではこちら側が得る利益というものは正直ない状態です。
もし私どもがお金儲けのために行うとするなら、私は迷わずこれ以上の値段設定をさせていただくでしょう。
パーティーに関しましても、スポンサーがいるわけではございませんので、
すべて私達で準備させていただいております。
そのうえ、私たちに情報を提供してくださりサポートしてくださる方々、当日お手伝いいただける方々と、
サポートして下さる人達がいる上で実現したイベントとなります。
この場を借りてお礼を言うと共に、
協力者達の努力を無駄にしないよう、イベントを進めていきたいと思っております。

このブログは皆様の雰囲気を壊すためのものではなく、
あくまで情報提供・私のに日々の生活ついて書き始めたものです。
ですので、今後のコメントに関しましては、承認制とさせていただきたいと思います。
ご了承ください。

Yummy Girl
by yummy-girl | 2009-03-19 14:19 | イベント