人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Raw Food From New York yummy-girl@excite.co.jp


by yummy-girl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肌の変化②

前回、自分の肌について書きました。
で、現在はどうかというと、、、
左足に出ていたラインも消えかけ、痒みもなくなってきてました。
でも油断大敵!
ほぼ消えかけていたからといって、完全になくなったわけではなかったんです。

今年の夏のこと。
日々溜まったストレスもあってか、1ヶ月の暴飲暴食。
ホントに何にも気にせずじまいの生活。
そしたら案の定、また元通り、、、
しかも前よりも悪化してるようなきが、、、とっても痒い、、、
ゆっくりゆっくり時間をかけて治癒してきたんです。
病院にいって薬をもらえば痒みもラインもすぐに治まったんだろうけど、できるなら薬を使わずに治したい。
正直、自分の肌がどう変化していくのか、興味もありました。
治癒させるには長い時間がかかるけど、悪化させるには短時間。
体って正直なんだなぁ、、、と身をもって実感しました。

冬が近づいてるこの季節。肌も乾燥してかさかさ。
ということで、この機会にファスティングをしてます。
それに加えて2度目のGallbladder Flash(胆嚢クレンジング)もやってしまおうかと。
今回のファスティング、どれくらいの期間続けるか、まだ決めていません。
自分の体の調子を見ながら行っていこうと思っています。
果たしてどんな反応がでてくるのか、、、
またちょくちょくご報告します☆
by yummy-girl | 2008-11-06 11:25 | 日々の変化