人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Raw Food From New York yummy-girl@excite.co.jp


by yummy-girl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Alkaline Diet②

Alkaline Dietを始めてから1週間が経過。
痒みもだいぶ落ち着き、ぶつぶつしていた肌もスムーズな状態になってきた。
以前は痒さのあまり、寝れないことが多々あったので、順調な回復ぶり。
そして今私が毎日取り入れているのがこれ。
Alkaline Diet②_e0149818_13393039.jpg
グリーンパウダー、クレイ、4種類のソルトが混ざったソルト、などなど。
これらをお水に混ぜて飲む。
私の体重からすると、これを1日3リットル飲まなければいけないとのこと。
もともと水分をあまり取るほうではないので、1日3リットル・・・結構きつい・・・
普段の食事はグリーンを中心にサラダ、スープ、そして温野菜などもいただいている。
とにかくグリーングリーングリーンの毎日。
そしてすべてのシュガー類もストップ!!甘味料はもちろんのこと、フルーツもダメ。
以前にカンジダデトックスをやった時にシュガー類をカットしたことがあるので大丈夫だろう・・・
と思いきや、甘いもの好きな私にはちょっと物足りない・・・
でも1週間もノーシュガーで過ごすと、今まで気にもしなかった野菜たちの甘さが感じられてくる。
改めて野菜の味に気づかされた。
by yummy-girl | 2009-09-28 14:08 | クレンジング