人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Raw Food From New York yummy-girl@excite.co.jp


by yummy-girl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Raw Spirit Festival 2009

8/29・30、ワシントンDCにて行われた『Raw Spirit Festival 2009』にQuintessenceが参加。
その手伝いとして私も同行させてもらった。

前日28日に荷物を詰め込み、DCへと向かう。
あいにくの大雨に明日は大丈夫だろうか・・・と一抹の不安がよぎった。
DCとはいっても、場所はカントリーサイドの緑豊かな場所。
せめて雨だけでもやんで欲しいもの。
この日は夜中も激しい雨が降っていたらしい。
・・・というもの、私はぐっすり夢の中・・・

当日の朝、雨はやんだものの曇り空。
このまま晴れてくれるといいなぁ・・・とみんなが思っていた。
Raw Spirit Festival 2009_e0149818_155320100.jpg
会場ではブースがたくさんあってそれぞれが準備をし始めていた。
さてさて、忙しい1日の幕開けだ。

続く・・・
by yummy-girl | 2009-09-08 16:04 | イベント