Raw Food From New York yummy-girl@excite.co.jp


by yummy-girl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:日々の暮らし ( 54 ) タグの人気記事

ある晴れた日に

ニューヨークに戻って来てから続いていた雨雨雨・・・の毎日。
やっと天気も回復。
セントラルパークへと足を運んでみた。
e0149818_36199.jpg
緑の中を散歩。
とても気持ち良くて、身も心もリフレッシュ。
時には必要ですね。

おまけ
[PR]
by yummy-girl | 2009-05-13 05:52 | 日々の出来事

ニューヨークから

ニューヨークへと戻ってきました。
日本で過ごした3週間はあっという間で、内容の濃い3週間でした。
イベントでお会いできた方々、個人的にお会いした方々、お会いできて嬉しかったし、
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
しばらくブログをアップできなかった分、日本での事はこれからアップしたいと思います。
e0149818_123219.jpg
※お花はイベントにいらしたゲストさんからいただきました!
 有難うございます!

[PR]
by yummy-girl | 2009-05-02 05:40 | 日々の出来事

Happy New Year!!

あけましておめでとうございます☆
NYでも無事(!?)新年を迎えることができました。

日本が新年を迎えたとき、こちらは午前10時でした。
最近は昼と夜、逆の生活をしているので、10時に起きられるわけもなく・・・
そして母からの電話『あけましておめでとう!』
そっかぁ~日本はもう新年かぁ~・・・と寝ぼけながらに母との会話。

そして迎えた新年
[PR]
by yummy-girl | 2009-01-02 12:57 | 日々の出来事

今年をふかえって・・・

もう2008年も終わりですね。
今年は年明け早々、ファスティングから幕を開けました。

ブログも立ちあげ、いろんな方と知り合いになり、自分なりに充実した年だったかなぁ・・・
来年は内容も含め、もっと更新できたらいいなと思ってます。
そしてまた2009年はファスティングで幕開け!!

いつもブログを読んでくださる方々、また懲りずに来年もお付き合い下さい。
それでは良いお年を・・・☆
[PR]
by yummy-girl | 2008-12-31 15:02 | 日々の出来事