「ほっ」と。キャンペーン

Raw Food From New York yummy-girl@excite.co.jp


by yummy-girl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

タグ:ローフードクラス ( 4 ) タグの人気記事

今月、日本にて開催されたホームシェフトレーニングコース。
写真をアップしてなかったのでいくつかをご紹介。
e0149818_8243920.jpg
☆グリーンカレー
e0149818_8252291.jpg
☆ピザ
e0149818_9132911.jpg
☆ファラフェル
e0149818_826194.jpg
テーブルに並べてみんなで試食。

そしてデザート・・・
[PR]
by yummy-girl | 2009-12-31 10:31 | ローフードクラス

Happy 10 year Aniversary!!

e0149818_536303.jpg

この12月に10周年のアニバーサリーを迎えるNew Yorkの古参ローフードレストラン
『Quintessence』の共同オーナー&シェフであるRaw Chef Danによる3日間のトレーニングコースを開催いたします。

今やアメリカ国内にローフードカフェ、レストランは多々あれど、全食材をオーガニックで提供しているお店は実はそんなに多くありません。このようなローフードビジネスの裏側からは、ローフードの食材の仕入れ、品質、コストの管理の難しさが伝わってきます。そんな状況ながらも、Quintessenceは全てオーガニックの食材を使うという徹底したポリシーを持ち、
Raw Chef Danのクリエイティビティによる目にも口にも美味しいローフードで沢山の感動を与え、そして多くのファンを魅了してきました。

これが、10年にも及ぶQuintessenceの成功の理由です。

2009年4月にAya-kkaさん後援の元で開催しましたRaw Chef Danのワンデイレッスンには、一般のローフード愛好家から、現在日本のローフードシーンでご活躍なさっているローシェフ、菜食料理研究家、ローフード教室主宰者まで幅広い層の方々がご参加。器材や素材の扱い、レシピ含むプレパレーションの全てにおいて期待以上の学びがあったと一般の方のみならずプロの方々にもご好評いただきました。

今回は、これまでNew Yorkでしか学ぶことができなかったRaw Chef Danのホームシェフトレーニングコースの日本初の開催となります。
本物のローシェフのスキルを学びたい方は是非ご検討くださいませ。

コース概要はこちら
コース詳細&お申し込み方法
[PR]
by yummy-girl | 2009-10-08 06:00 | お知らせ
4/12、aya-kkaさん宅にて行われたRaw Passion Table。
前日からaya-kkaさん宅に泊まり、素敵で温かいおもてなしを受けました。
私達を気遣い、彼女が作ってくれたローフードは美味しくて、
とにかく箸が進みました。

クラス当日。
私は朝からまだ出来上がっていないレシピブックを製作。
来てくださる方達に少しでもプレゼントになれば・・・
と思い作ったのがこれ。
e0149818_441544.jpg


そしてクラスへ・・・
[PR]
by yummy-girl | 2009-05-05 05:15 | ローフードクラス

ハロウィンクラス

NYのEast Villageにあるローフードレストラン「Quintessence」
そこのオーナー兼シェフのDanが毎月行っているローフードクラス。
もうすぐハロウィンということで、今回はパンプキンを使ったローフード!!
クラスで作ったローフードを紹介します。

☆Seasonal Green Salad
  ドレッシングはプラムドレッシング
e0149818_1271831.jpg
☆Nut Loaf with Pumpkin Puree
e0149818_12144013.jpg
☆Pumpkin Cake
e0149818_12241338.jpg

この他にもパンプキンスープ、パンプキンクッキーを作りました。
パンプキン1つでこんなにいろいろ作れちゃうもんですね。
どれも美味しかったけど、やっぱりデザートのパンプキンケーキかな♪
e0149818_12254449.jpg

[PR]
by yummy-girl | 2008-10-21 14:02 | ローフードクラス