Raw Food From New York yummy-girl@excite.co.jp


by yummy-girl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:ベジタブル ( 4 ) タグの人気記事

色とりどり

最近よく行くところ、ファーマーズマーケット。
今の時期、たくさんの色鮮やかな野菜や果物たちが店頭に並ぶ。

e0149818_91076.jpge0149818_913770.jpge0149818_921182.jpg
この色とりどりのトマト達。トマトって赤だけじゃないんだよね。
黄色いトマトを食べたけど、甘くてすごく美味しかった。
そしてこれ。
e0149818_1485187.jpg
この時期を待ってました!私の大好きなチリ!!
何気にこうやってなってるのを見るのは初めてで、チリとは気づかなかった。
チリとわかったので、早速購入。
さて、どうやって使おうかしら・・・?
[PR]
by yummy-girl | 2009-10-06 14:19 | ベジタブル

スクワッシュフラワー

ファーマーズマーケットにてスクワッシュの花が売っていたので購入。
e0149818_0544687.jpg
さて、どうやって食べようか・・・
結局、お塩で茹でて、チリを混ぜて頂いた。
[PR]
by yummy-girl | 2009-09-29 14:33 | ベジタブル

ファーマーズマーケット

久々にふらりと近くのファーマーズマーケットへ。
e0149818_3321187.jpg
色とりどりのベルペッパーがたくさん。赤や黄色のトマトたちも並んでいた。
その中に小さなミニベルペッパーを発見。なんだか小さすぎてかわい。
見た目ハバネロに似てたので、ハバネロかとちょっと思った。
e0149818_337325.jpg
それからもう1つ、ハスクチェリー。
e0149818_3374338.jpg
これまた大好きなので即購入。
買ってすぐに食べ始める私・・・美味しい。
この他にもトマトをミニベルペッパーを購入して家路についた。
[PR]
by yummy-girl | 2009-09-13 03:49 | ベジタブル
ラディッシュです。
e0149818_1441384.jpg
こうやってみると何てことない普通のラディッシュ。
でも中身は・・・
e0149818_1454128.jpg
赤い!!まさか赤いとは思ってもみなかった。
なるほど、外側が緑色になっていて、名前の通りスイカにみえる。
味は辛めなので、薄く切って食べることをお勧めします。
色も鮮やかなので料理のアクセントとしてもGood!
[PR]
by yummy-girl | 2009-07-24 14:20 | ベジタブル