Raw Food From New York yummy-girl@excite.co.jp


by yummy-girl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:イベント ( 26 ) タグの人気記事

11月21日、ディナー。
片岡裕士さん、そしてマザー芙佐子さんの挨拶から始まったローフードパーティー。
カントリーグレイン20周年のこの素晴らしいパーティーにたくさんの方達が集まってくださった。
e0149818_8595723.jpg
最初にお出ししした料理はこちら、Pear Cheese & Crackers
e0149818_821216.jpg
Green Salad w/Ginger Dressing
e0149818_82219.jpg
Pumpkin Bisque
e0149818_823179.jpg
Marinated Veggie Medley
e0149818_8235468.jpg
Stuffed Brazil Nut Roll
e0149818_8243396.jpg
Apple Pie
e0149818_8251718.jpg
普段ローフードを食べていらっしゃる方も何人かいたけど、ほとんどの方達が今回初めてローを体験なさった。
皆さんそれぞれがローを楽しんで下さっていた。
[PR]
by yummy-girl | 2010-12-02 08:42 | イベント
ローフードパーティー1日目。
時差のせいもあってか、朝早くに目が覚めた。
天気に恵まれ、この日は晴れて温かい日となった。
1日目はディナーのみ。
準備をしつつ、カントリーグレインのCafe Sproutのランチを頂いた。
e0149818_22393152.jpg
NYを発ってから新鮮なお野菜が食べられなかった私にとっては嬉しいランチ。
ランチも美味しく、マザー芙佐子さんとの会話も弾んだ。
e0149818_23265523.jpg
そしてマザーが作ってくれたバナナのデザート。
おなかも心もいっぱいになったところで準備へと戻った。
さて、1日目のディナーは何ができるのか、お楽しみに。
[PR]
by yummy-girl | 2010-11-30 23:44 | イベント
チラシが手元に届いた。
e0149818_3143947.jpg
今年20周年になるカントリーグレインでのローフードパーティー。
素晴らしい20周年とこれからのますますの発展に期待すると共に、
このローフードパーティーが素敵なものになるよう勤めたい。
[PR]
by yummy-girl | 2010-11-12 03:43 | イベント
前回のローフードパーティーから早1年。
四季彩茶屋 葉菜にRaw Chef Danが再来することになりました。
彼の手から生み出されるローフードをたっぷりとご堪能くださいませ。
前回ご参加された方、初めてご参加される方、たくさんの方々とまたお会いできること、
心から楽しみにしております。

日時:12月10日 (金) ディナー 17:30~
       11日(土)  ランチ  12:00~、  ディナー 17:30~
       12日(日)  ディナー 17:30~

コース料金:¥7,000

お問い合わせ・予約はこちらまで
四季彩茶屋 葉菜
[PR]
by yummy-girl | 2010-11-10 04:39 | お知らせ
10年の歴史を持つニューヨークのローフードレストラン『Quintessence』
オーナーシェフRaw Chef Danの来日が決定。
昨年、好評を頂きましたホームシェフトレーニングコースを今年も開催いたします。
プロから初心者まで、幅広い方に受講いただけるコースとなっています。
e0149818_2241272.jpg

・コース内容
・日程、受講料、お申し込み
[PR]
by yummy-girl | 2010-09-17 13:30 | お知らせ

Dan's Birthday Party

DanのBirthday Party。
いつのも猛暑はどこへやら、過ごしやすい気温ということで、バックヤードでのパーティーとなった。
ビュッフェスタイルで、テーブルにはローフードがいろいろと並んだ。
e0149818_27450.jpg
みんな思い思いに自分のピザを作って食べているご様子。
私も隙をみて自分の分を・・・。
e0149818_28526.jpg
ピザをほお張りながら、キッチンサイドはひたすらフードを作る作る・・・。

作ったフードはこれ
[PR]
by yummy-girl | 2010-07-19 14:15 | イベント
今年で10周年を迎えたQuintessenceのAnniversary Party。
会場になったのは昨年移転して新しくなったOrganic Ave。
e0149818_174318.jpg
パーティーではハーブティーで作ったサングリアやタパス、そしてディナープレートが振舞われた。それからパフォーマンスあり、Live Bandあり、抽選会ありと盛りだくさんだった。
e0149818_113754.jpg
会場内はキャンドルを灯し落ち着いた雰囲気で。
e0149818_112296.jpg
Quintessenceを支えるスタッフの皆さん達。
e0149818_5204829.jpg
オーナーのRaw Chef DanとTolentin Chan。10年前、Quintessenceはこの2人でオープンされた。
e0149818_1145054.jpg
Quintessenceは11年目を歩き始めている。
10年続いたローレストランはないのではないだろうか・・・。
これからのますますの発展を心から祈っている。
[PR]
by yummy-girl | 2010-06-04 14:07 | イベント
四季彩茶屋 葉菜で行われたローフードパーティー。
準備からパーティー当日まで、とにかく忙しかった。
そして出来上がったフードたちがこちら。
e0149818_10563340.jpg
☆Onion Tart, Stuffed Shiitake, Herb cheese on Winter Melon Cracker
e0149818_10593377.jpg
☆Lasagna and Marinated Veggies
e0149818_1123346.jpg
☆Mock Tuna Salad w/Veggie Bread
e0149818_1164549.jpg
☆Spinach Saag & Veggie Curry w/ Mango Chutney, Papadam

そしてデザート
[PR]
by yummy-girl | 2009-12-31 11:37 | イベント
この度、武蔵小山にオープンいたしました『四季彩茶屋 葉菜』にゲストシェフとして招かれまして、Raw Chef Danのローフードを提供させていただくこととなりました。
来月で10周年を迎えるQuintessence。
彼のこれまでの10年の経験と発想、そして技術から生み出されるローフードをぜひこの機会にご賞味くださいませ。

●日時  12月11日(金) 12時~、 19時~
      12月12日(土) 12時~、 18時~

コース料理は¥6000となります。
この他、アラカルトもご用意いたしております。

ご予約・お問い合わせはこちらまで
四季彩茶屋 葉菜
[PR]
by yummy-girl | 2009-11-25 05:51 | お知らせ

Raw Spirit Festival 2009 Part4

カリビアンココナッツを発見!大きくて重い。
ヤングココナッツと比べて味は甘さが控えめですっきりしてる感じ。
個人的にはカリビアンココナッツの方が飲みやすくて好き。
外でお兄さんが汗だくになりながら割ってくれた。

e0149818_22241349.jpge0149818_22261448.jpge0149818_22244848.jpg








そしてこんなかわいい子供たちも発見!
e0149818_14382925.jpg
ココナッツが入っていたボックスに入って遊ぶ子達。
カメラを向けると笑顔で撮って撮って~!!といわれたのでパチリ。
それからココナッツを割ってくれたお兄さん、屋内ではQuintessenceのお隣さんだった。
写真を撮り忘れたけど、彼の作ったバーガーは美味しかった。
e0149818_22271021.jpg

[PR]
by yummy-girl | 2009-09-17 14:28 | イベント