Raw Food From New York yummy-girl@excite.co.jp


by yummy-girl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

From Thailand

今、タイにいるDanからメールが届いた。
e0149818_0372383.jpg
青い空に青い海。
近場でいいから今年の夏は海に行こう!・・・とふと思った。
[PR]
by yummy-girl | 2010-06-16 14:35 | 日々の出来事

My Birthday @ New Hope

今年の誕生日はNYを抜け出してペンシルバニアのニューホープへ。
e0149818_0595784.jpg
キュートなお店がたくさん並んでいるこの町で、ホットソースのお店を発見!
e01498180582335.jpg
店内にはたくさんの種類のホットソースが並んでいる。なかには『Pain100%』というものも・・・。
e0149818_0585622.jpg
それからふと寄ったお店で迎えてくれたのが彼。
e0149818_0592956.jpg
ここは年中クリスマス。いろいろなクリスマスGoodsがところせましとおいてある。
e0149818_11335.jpg
シーズンではないけど、クリスマス気分になってしまう単純な私・・・
この他にも見所がたくさんあって、1日買い物を楽しんだ。
たまには忙しい都会を抜け出すのもいいものだ。
e0149818_103182.jpg

[PR]
by yummy-girl | 2010-06-15 04:35 | 日々の出来事

Graduation Dinner

先月行われたシェフトレーニングコースのGraduation Dinner。
テーブルにはすでに食欲をそそられるアペタイザーが並んでいた。
ハーブを混ぜて作ったチーズボール。
e0149818_0443637.jpg
そして次に出てきたのはトマトを使ったアペタイザー。
e0149818_0455177.jpg


続き
[PR]
by yummy-girl | 2010-06-10 03:07 | ローフード
今年で10周年を迎えたQuintessenceのAnniversary Party。
会場になったのは昨年移転して新しくなったOrganic Ave。
e0149818_174318.jpg
パーティーではハーブティーで作ったサングリアやタパス、そしてディナープレートが振舞われた。それからパフォーマンスあり、Live Bandあり、抽選会ありと盛りだくさんだった。
e0149818_113754.jpg
会場内はキャンドルを灯し落ち着いた雰囲気で。
e0149818_112296.jpg
Quintessenceを支えるスタッフの皆さん達。
e0149818_5204829.jpg
オーナーのRaw Chef DanとTolentin Chan。10年前、Quintessenceはこの2人でオープンされた。
e0149818_1145054.jpg
Quintessenceは11年目を歩き始めている。
10年続いたローレストランはないのではないだろうか・・・。
これからのますますの発展を心から祈っている。
[PR]
by yummy-girl | 2010-06-04 14:07 | イベント

最近の私

季節は春から夏へ。

私の周りも、そして私自身も季節が変わるように少しづつ変化をしている今日この頃。
1年一緒に暮らしたルームメイトも、今月には完全帰国をする。
私はというと新しいルームメイトを迎え入れる準備をしている。
今度はどんな方がやってくるのか・・・とちょっと楽しみでもある。

そしてブログもまた少しづつアップしていこうかな。
[PR]
by yummy-girl | 2010-06-02 14:19 | 日々の出来事