Raw Food From New York yummy-girl@excite.co.jp


by yummy-girl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

四季彩茶屋 葉菜で行われたローフードパーティー。
準備からパーティー当日まで、とにかく忙しかった。
そして出来上がったフードたちがこちら。
e0149818_10563340.jpg
☆Onion Tart, Stuffed Shiitake, Herb cheese on Winter Melon Cracker
e0149818_10593377.jpg
☆Lasagna and Marinated Veggies
e0149818_1123346.jpg
☆Mock Tuna Salad w/Veggie Bread
e0149818_1164549.jpg
☆Spinach Saag & Veggie Curry w/ Mango Chutney, Papadam

そしてデザート
[PR]
by yummy-girl | 2009-12-31 11:37 | イベント
今月、日本にて開催されたホームシェフトレーニングコース。
写真をアップしてなかったのでいくつかをご紹介。
e0149818_8243920.jpg
☆グリーンカレー
e0149818_8252291.jpg
☆ピザ
e0149818_9132911.jpg
☆ファラフェル
e0149818_826194.jpg
テーブルに並べてみんなで試食。

そしてデザート・・・
[PR]
by yummy-girl | 2009-12-31 10:31 | ローフードクラス

Merry Christmas

クリスマスの朝。
いつもはたくさん人が歩いているのに今日は静か。
みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
e0149818_16344.jpg
☆★☆Merry Christmas☆★☆
[PR]
by yummy-girl | 2009-12-25 23:45 | 日々の出来事

NYから

空気が凍るNYに先日戻ってきた。
今回の日本滞在も内容の濃い、そして貴重な経験となるものだった。

まずはホームシェフトレーニングコース。
3日長時間のクラスにもかかわらず、ご参加下さいました生徒の皆さん、有難うございました。
皆さんのローフードの世界を広げる手助けになって下されば・・・と思っています。
そして私達をサポートして下さったあや伽さん。
彼女がいなければ今回のコースは実現しなかったことでしょう。
彼女には感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当に有難うございました。

それから四季彩茶屋 葉菜。
葉菜の皆さんと共に作り上げた今回のパーティー。
至らない点もあったとは思いますが、来てくださった皆さんの笑顔が見ることができました。
中には遠くから足を運んで下さった方もいらっしゃいました。
嬉しい限りです。有難うございました。
葉菜の皆さん。
今回お会いし、パーティーを開催することができ、本当に嬉しく思っています。
準備から終わりまで、皆さんと過ごした時間が楽しくて、終わってしまうのが惜しいくらいでした。
またみなさんに会えることを今から楽しみにしているとともに、
これからの葉菜の発展を心からお祈り申しあげます。
[PR]
by yummy-girl | 2009-12-20 15:30 | 日々の出来事