Raw Food From New York yummy-girl@excite.co.jp


by yummy-girl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

この度、武蔵小山にオープンいたしました『四季彩茶屋 葉菜』にゲストシェフとして招かれまして、Raw Chef Danのローフードを提供させていただくこととなりました。
来月で10周年を迎えるQuintessence。
彼のこれまでの10年の経験と発想、そして技術から生み出されるローフードをぜひこの機会にご賞味くださいませ。

●日時  12月11日(金) 12時~、 19時~
      12月12日(土) 12時~、 18時~

コース料理は¥6000となります。
この他、アラカルトもご用意いたしております。

ご予約・お問い合わせはこちらまで
四季彩茶屋 葉菜
[PR]
by yummy-girl | 2009-11-25 05:51 | お知らせ

Hummus

Alkaline Diet始めてから、食べられないものもいくつかある。
ひよこ豆でできてるHummusもその1つ。
なのでズッキーニでHummusを作ってもらった。
e0149818_44874.jpg
ひよこ豆Hummusとはまたちょっと違った味がして美味しい。
[PR]
by yummy-girl | 2009-11-15 05:50 | ローフード

銀杏

最近天気が良いので、運動がてらに散歩をする毎日。
いつも行かないところまで足をのばす。
e0149818_4401539.jpg
歩道に植えられた木々が色鮮やかな黄色に。
いちょうの木が結構多くて、下には銀杏が落ちていた。
e0149818_4425387.jpg
毎年思うのだが、きれいに色づいてるなぁ・・・と思う反面、ちょっと・・・くさい・・・
子供の頃、銀杏なんて食べられなかったけど今は普通に食べられる。
歳とともに味覚も変わるものだなぁ・・・と思った今日この頃。
[PR]
by yummy-girl | 2009-11-07 05:21 | 日々の出来事

Birthday Cake

先日は知り合いの誕生日だった。
ということで、Birthday Cakeを作った。
e0149818_8502182.jpg
みんなで歌ったHappy Birthday♪~に本人は嬉しそう。
今年は私の誕生日も含め、Birthday Cake大活躍!?
次は誰の誕生日だったかな・・・?
[PR]
by yummy-girl | 2009-11-05 14:17 | ローフード