Raw Food From New York yummy-girl@excite.co.jp


by yummy-girl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アルカリ性について

e0149818_5594711.jpg
ジュースファスティングに始まり、カンジダデトックス胆嚢・肝臓クレンジングとしてきましたが、
肝臓のフラッシュも無事に終わり、今ではすっかり元の生活。
野菜を中心に食べてますが、クレンジングをした後って、何を食べても美味しいです♪

これはクレンジング中に読んでいた本。アルカリ性・pHについていろいろ書いてあって、なるほどねぇ~と思いながら読んだ1冊。
太っている原因の1つは、体内が酸性であるかららしい。
これは私達が口にする食べ物、好んでた食べるものが酸性のものが多いからだと。
だからできるだけアルカリ性のものを食べる・飲むことを心がけるのが良いとの事。

酸性とアルカリ性で体内がどう違うのか・・・というと、血液
e0149818_683684.gif
これがその写真↑
左は体内が酸性になってる時の血液です。
そして右がアルカリ性できれいな円の形です。
こんなにも違うものなのか・・・
表面では分からなくても、体内ではこんなことが起こっているんですねぇ。
これはLive Blood Analysis(生きた血液の分析)をしてもらうと分かるそうです。
自分の血液がどうなっているのか、1度やってみたいな。

そして私が重宝してるのはこれ。
e0149818_14562383.jpg
『Plasma pH』アルカリドロップ
酸性からアルカリ性に変えてくれる
お水を飲む時、ジュースを飲む時、時にはスープにも・・・と入れています。
前に1度コーヒーにも数滴入れてみたら味が変わった!?
苦味がとれ甘く感じました。
[PR]
by yummy-girl | 2009-02-20 16:17 | 日々の変化