Raw Food From New York yummy-girl@excite.co.jp


by yummy-girl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Gallbladder Flush(胆嚢クレンジング)③

3日目
この日も前日と同じく。次の日のFlushに備える。

4日目
1回目のFlush。
朝8時、Oxy-Magからスタート。
時間ごとにヴィネガー、ティー(ブラックティー以外)、Oxy-Magを飲む。
そしてCastor Oilを1時間ほど行う。
その後、消化機能をスムーズに行えるようにHi-Zimes(酵素サプリメント)を飲む。
それからコーヒーエネマ

ここまではなんのことなく行えてしまうわけですが、私にとってこの後が大変・・・

e0149818_204380.jpg
8-10ozのオリーブオイルを飲むこと!!
これがきついんです・・・
初めて飲んだときは頑張ってオリーブオイルだけで飲んでたけど、やっぱりなかなか入っていかないもの。
それで前回、レモン汁をオリーブオイルに少しずつ混ぜながら飲みました。
なので今回もレモン汁を混ぜて少しでも飲みやすく飲みやすく・・・
でもやっぱりキツイ!!!
それと一緒にジンジャーティーやペパーミントティーなんかも飲むと結構頑張れます(笑)
その後はまたCastor Oilをして、胆嚢辺りをマッサージ。


それで出た結果は・・・出ました!!!緑色のストーンが!!!
今回は前回よりも大きくて、直径3cmのと小さいのがたくさん!ホントに緑色してるんですよ。
これを見れただけでもう体内がきれいになった気分(←単純なんです、私・・・)

次はLiver Flsuです。
[PR]
by yummy-girl | 2009-02-06 12:20 | クレンジング