Raw Food From New York yummy-girl@excite.co.jp


by yummy-girl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジュースクレンジング終了

クレンジングを始めてから28日が経過。
そろそろいいかなぁ・・・とジュースクレンジングはとりあえず終了。
カンジダデトックスの方はそのまま続行。
ということで、今日から少しづつ食べ始めることにしました。
いきなりは食べられないので少量のサラダからスタート。
よく噛んで食べないと・・・
これがまたすごく美味しい!!
こんなに美味しかったっけ??と思ってしまう。
一番驚いたのが、カンジダデトックスをしていて一切の糖分類を取っていなかったせいもあってか、今まで甘さを感じなかったものも、甘く感じること。
アボカドを食べた時、こんなに甘いものなんだぁ・・・と感じました。
(アボカドはフルーツなので、甘いのは当たり前か・・・?)
糖分を取らないだけで、こんなにも味覚って変わるものだと改めて実感。

クレンジングを終えての肌の調子はすごくいいです。
お肌ツルツル!!
それに肌の黒ずみが解消しました。
周りからは何度となく『肌がきれいになった』といわれるくらい。
(どんだけ汚かったんだよ!!って話ですが・・・笑)
このままカンジダデトックス続行で、時機を見て今度はGallbladder Flushをしようと思います。
[PR]
by yummy-girl | 2009-01-29 13:35 | ファスティング・断食