「ほっ」と。キャンペーン

Raw Food From New York yummy-girl@excite.co.jp


by yummy-girl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

デトックス効果!?

ジュースクレンジングカンジダデトックスを始めてから12日目。
体調はいたって良好。
前と比べて頭の中がスッキリしている感じが良く分かるし、
集中して何かに取り組むことができるようになった。
朝もスッキリ起きられるようになったし。

この12日間の間に1番変化したこと、それは私の
もともとアトピーで冬になると乾燥して毎年大変なことになる私の肌ですが、
乾燥することはするのですが、クレンジングをし始めてからはさほど気にならず・・・
そして私の顔はすべすべさらさら
これは私にとったらもうすごい変化なのです!!
今までにも肌の調子が良くなることはあったけど、長くは続かなかったから。
良くなって悪くなって、そしてまた良くなり・・・の繰り返しで、必ずといっていいほど、
良くなった次の日にはまた悪くなるのです。
でも今回は全然違います!!!
1週間経った頃からよくなり、そこから今まで良い状態が続いています。
ホントに私の肌???とちょっと疑ってしまうほど(笑)
それほど私にとっては大きな変化。
以前、ブログにのせた私の足のライン
こちらも順調によくなってきてます。
今年は身体の中からきれいになるぞ!
[PR]
by yummy-girl | 2009-01-13 05:14 | ファスティング・断食