Raw Food From New York yummy-girl@excite.co.jp


by yummy-girl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Happy New Year!!

あけましておめでとうございます☆
NYでも無事(!?)新年を迎えることができました。

日本が新年を迎えたとき、こちらは午前10時でした。
最近は昼と夜、逆の生活をしているので、10時に起きられるわけもなく・・・
そして母からの電話『あけましておめでとう!』
そっかぁ~日本はもう新年かぁ~・・・と寝ぼけながらに母との会話。






さて×2、新年からいつまでも寝てるわけにはいかん!!
と、もそもそと起きだした私。
ふと、隣を見ると・・・
e0149818_12282776.jpg
すやすやと寝ている方が・・・
タイガー、朝だよ~と電気をつけると・・・

e0149818_12195660.jpg
『嫌だ~まだ眠いよ~』といわんばかりのこのポーズ。
かわいい!!かわいいじゃないか!!!
新年早々、和ませてくれるなぁ~彼は。

今年もタイガー共々ヨロシクお願いします。
[PR]
by yummy-girl | 2009-01-02 12:57 | 日々の出来事