Raw Food From New York yummy-girl@excite.co.jp


by yummy-girl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Raw Food Bake Sale

ホリデーシーズンということもあってか、最近はイベント事が多い。
先日はローフード・ベイクセールをしました。
e0149818_046097.jpg

作ったのは
 Butternut Garlic Bread
 Pumpkin Cherry Bread
 Lemon Yam Bread
 Pumpkin Pie
 Sweet Potato Pie
 5 Layer Fruit Cake
 Fresh Cherry Pie
 Strawberry Chocolate Cheese Cake
 Almond Fig Pecan Cream Cookie

1番人気はクッキーとガーリックブレッド。
あっという間になくなってしまいました。
フレッシュチェリーパイもすごく美味しそうで、残ったらたべれるかなぁ・・・なんて思っていたら、早くに来たお客さんがホールで買っていかれました。
ん~、やっぱり考えることは一緒なのねぇ・・・
前の日からディハイドレーターにクッキーやらパイクラストやらを入れていたら、部屋の中は甘いにおい。
そして廊下にもその匂いが充満してたから、くるお客さんたちは「いい匂いねぇ~」といっては買ってってくれました。
これまた嬉しい限りです。
そしてまた今週末、日曜日にベイクセールを開催します♪
[PR]
by yummy-girl | 2008-12-02 01:10 | イベント