Raw Food From New York yummy-girl@excite.co.jp


by yummy-girl
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

肌の変化

ローフードを食べ始めてから変わったこと。それは『肌質』
小さい頃からアトピーで20歳を過ぎてひどくなり、入院もしました。
ステロイドも使ったし、病院も何度となく変えました。
NYに来るちょっと前、だいぶアトピーも治まっていたんだけど、こっちに来てからまた悪化、、、。
食生活を少しずつローフードに変えてから、だんだんと肌の状態も落ち着いてきました。
初めて大きな変化を見せたのは5日間のジュースファスティング
たったの5日間のファスティングだったのに、肌は滑らか。
体も軽く感じるし、頭もスッキリして集中力も持続できるようになりました。
何より、朝スッキリ起きられるようになった。(低血圧に加え、貧血もちなので、、、)
こんなに変わるなんて思ってもいなかったので私にとっては嬉しいかぎり。
2度目の変化はGallbladder Flash(胆嚢クレンジング)
長年胆嚢に溜まった老廃物を洗い流すというもの。
このフラッシュではその老廃物が石のような塊になって出てきました。
それに平行してLiver Cleansing Tea(肝臓をクレンジングしてくれるハーブティー)を毎日飲んでました。

そしたらまたまた変化が、、、




e0149818_2165362.jpg私の左足首から腿の付け根にかけて1本のラインが!!
このラインの部分のとこだけがとにかく痒い!今までは体全体にでていたアトピーの痒みがなくなって、この左足だけに。
こんな症状になったこともないし、見たこともなかったからとにかくビックリ。
別に悪いものを食べたわけでもなく、クレンジングをして起こったこの症状。
これはデトックス効果なのだろうか。
体の中をきれいにすることによって、1番良くない部分が鮮明になったのか、、、
その後、ローフードを毎日食べてたら徐々に徐々に痒みとともに消えてきました。
こんなふうになるものなのだろうか、、、と今でも不思議でならない。

この写真を載せるのはどうかなぁ、、、と思ったのですが、多分言葉で説明しても状態が伝わらないかと思い、見苦しいとは思いつつのせて見ました。
ホントにこのライン、何なんでしょうね、、、
[PR]
by yummy-girl | 2008-11-03 13:08 | 日々の変化