Raw Food From New York yummy-girl@excite.co.jp


by yummy-girl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Lake Michigan

アメリカの五大湖の1つ、ミシガン湖に連れてきてもらった。
e0149818_0575035.jpg
丘の上から見るミシガン湖はとても青かった。
そしてここには砂丘もある。
e0149818_0583063.jpg




実際に下まで降りてみることに。
写真で見るとそんなに急に見えないのが残念だけど、結構急だった。
e0149818_0594494.jpg
こんな感じ。
e0149818_101482.jpg
思っていたより水は冷たくなくて、何より透明でキレイ。しばらく波打ち際を楽しんだ。
e0149818_1111.jpg
さて、降りたからには登らないといけない・・・道のりは厳しかった。
e0149818_10374.jpg
途中、何度も休憩。こりゃ明日は筋肉痛だな・・・と思いながらとにかく登るのに必死。
e0149818_115370.jpg
登った先には太陽に輝くミシガン湖。本当にキレイで、連れてきてもらってよかった。
[PR]
by yummy-girl | 2011-08-28 00:10 |