Raw Food From New York yummy-girl@excite.co.jp


by yummy-girl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Dan's Birthday Party

DanのBirthday Party。
いつのも猛暑はどこへやら、過ごしやすい気温ということで、バックヤードでのパーティーとなった。
ビュッフェスタイルで、テーブルにはローフードがいろいろと並んだ。
e0149818_27450.jpg
みんな思い思いに自分のピザを作って食べているご様子。
私も隙をみて自分の分を・・・。
e0149818_28526.jpg
ピザをほお張りながら、キッチンサイドはひたすらフードを作る作る・・・。





あまり写真を撮れなかったのだが、そのうちのいくつか。
チーズプレート。上にはブラックペッパーをかけて。こちら、大好評となった1品。
e0149818_293260.jpg

Birthdayケーキ。甘さ控えめでこちらも好評になった。
e0149818_210987.jpg

そしてアイスクリーム。といっても、写真にはコーンしか撮れなかった・・・
e0149818_2103739.jpg

みんなに♪ハッピーバースデー♪を歌ってもらって嬉しそうなDan。
e0149818_2115836.jpg
たくさんの人に祝ってもらって本人もホントに嬉しそうだった。
Happy Birthday!!
[PR]
by yummy-girl | 2010-07-19 14:15 | イベント