Raw Food From New York yummy-girl@excite.co.jp


by yummy-girl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

結婚式@沖縄

友人の結婚式出席のため、1週間帰国した。
そして沖縄へ。
前日は晴天だったというのに結婚式当日はあいにくの曇り空・・・
だけど主役の2人は天候など気にならないほどの笑顔。
e0149818_1328324.jpg
そして披露宴。
お料理にはHappy Wedding。沖縄らしいと思ったのが回りのゴーヤ!
e0149818_13264247.jpg
この後は2次会、そして3次会へと続き、夜はふけていった・・・
青い海を見に行こう!!とみんなでいっていたのに翌日は朝から雨。
それでもあきらめきれない私達は傘をもって海へ。
e0149818_13272630.jpg
晴れてたらもっと綺麗だっただろう。それでも青い海にみんな満足気。
何より2人の幸せな姿がみれて本当に嬉しかった。
おめでとう。そしてお幸せに・・・。
[PR]
by yummy-girl | 2010-03-12 14:33 | 日々の出来事