Raw Food From New York yummy-girl@excite.co.jp


by yummy-girl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ジューサー

私の朝はグリーンジュースを作る事から始まる。
e0149818_1345035.jpg
このジューサーを使っているのだが、ものすごいうるさい音がする。
ドリルでも使ってるのか・・・というくらいガガガガガー!!というすごい音。
ジュースは問題なく作れるのだが、ジューサーには問題あり!・・・という感じだ。
多分、使い込んでるのと、型が古いというのも原因の1つだろう。
野菜等を入れる入り口も小さいので、小さく切ってから入れなければならない。
これを機にJack La Lanneのジューサーに買い換えようかな・・・思っているところだ。
e0149818_14254074.jpg
入り口も大きくて、使い勝手もなかなか良い。
[PR]
by yummy-girl | 2010-02-01 14:40 | ローフード