Raw Food From New York yummy-girl@excite.co.jp


by yummy-girl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

NYから

空気が凍るNYに先日戻ってきた。
今回の日本滞在も内容の濃い、そして貴重な経験となるものだった。

まずはホームシェフトレーニングコース。
3日長時間のクラスにもかかわらず、ご参加下さいました生徒の皆さん、有難うございました。
皆さんのローフードの世界を広げる手助けになって下されば・・・と思っています。
そして私達をサポートして下さったあや伽さん。
彼女がいなければ今回のコースは実現しなかったことでしょう。
彼女には感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当に有難うございました。

それから四季彩茶屋 葉菜。
葉菜の皆さんと共に作り上げた今回のパーティー。
至らない点もあったとは思いますが、来てくださった皆さんの笑顔が見ることができました。
中には遠くから足を運んで下さった方もいらっしゃいました。
嬉しい限りです。有難うございました。
葉菜の皆さん。
今回お会いし、パーティーを開催することができ、本当に嬉しく思っています。
準備から終わりまで、皆さんと過ごした時間が楽しくて、終わってしまうのが惜しいくらいでした。
またみなさんに会えることを今から楽しみにしているとともに、
これからの葉菜の発展を心からお祈り申しあげます。
[PR]
by yummy-girl | 2009-12-20 15:30 | 日々の出来事