人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Raw Food From New York yummy-girl@excite.co.jp


by yummy-girl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散歩日和

すごくよく晴れていて、かといって暑すぎず、散歩するにはもってこいの日。
気分転換にもなるし、普段あまり足を運ばないウェストヴィレッジへカメラを持って散歩。
ウェストビレッジに新しくできたオーガニックアベニューの前を通り・・・
散歩日和_e0149818_14194023.jpg
途中で何気なく見つけたキュートなアパートにカメラを向け、
散歩日和_e0149818_14205485.jpg




散歩日和_e0149818_14264412.jpg
ウェストサイドに新しくできた公園。
散歩日和_e0149818_14281032.jpg
みんなそれぞれ気持ちよさそうにこの天気を楽しんでいた。これは内側。
実はここ、外側から見ると・・・
散歩日和_e0149818_1429468.jpg
この公園ができているところは、昔は電車が走っていた場所。
この辺一帯は倉庫街だったので、倉庫と倉庫を行き来する電車が走っていたらしい。

散歩日和_e0149818_1436532.jpg散歩日和_e0149818_14565721.jpg横を見るといまだにレールが残っていて、ビルへとつながっている。
散歩日和_e0149818_14412865.jpg
面白い形のベンチ発見!レールの上に作られていて、実際に場所を動かすこともできるみたい。
散歩中に見つけた新しい場所の発見に、ちょっとうれしくなった。
そして帰り際に上を見上げて1枚。
散歩日和_e0149818_14461660.jpg
夏真っ盛り!になる前にもう1度きたいところ。
by yummy-girl | 2009-07-20 15:02 | 日々の出来事