Raw Food From New York yummy-girl@excite.co.jp


by yummy-girl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フルーツ

フルーツは子供の頃から好きでした。
実家では祖父がりんご・梨・ブドウ・イチゴ・柿・・・などなど
季節によっていろいろ育ててました。
子供の頃は嫌いで食べもしなかったけど、今は好きなイチジクも庭になってたなぁ・・・
そして今ではこんなフルーツ達も好き。

◆パッションフルーツ
酸味があって酸っぱいので、ハチミツをちょっと混ぜて食べると美味しい。
とてもいい匂いがします。
アイスクリームのトッピングにしてもGood!
e0149818_21337100.jpg

◆チェリモヤ
去年の夏に知り合いました。
まず自分では絶対に食べなかったし、買わなかっただろう・・・
とても甘くて濃厚な味がします。
e0149818_214289.jpg

◆スターフルーツ
熟れたスターフルーツは黄色になっていて良い香り。
そのまま食べてもおいしいのですが、水分が多いのでジュースにして飲むのが私のお気に入り。
e0149818_2192346.jpg

このフルーツ達、日本でもみつけられました。
お値段は・・・ちょっと高めでした。
[PR]
by yummy-girl | 2009-05-19 06:02 | ローフード